駆け出す世界

育児の話や日常の出来事などなど

来週じゃなかった

美容院から予約の確認のメールがきました。
てっきり来週だとばかり思っていたから、メールがきて良かったですよ。
いつも行ったときに次の予約をしてくるのですが、なにせ2か月先だから忘れちゃうんですよね。
手帳を見たらちゃんとメモしてあって、書いたのに忘れたのかって苦笑しました。
そうやって忘れてしまう人が多いから、きっと美容院のほうでもメールでお知らせしてくれるんでしょうね。
前はそんなのなかったから、大変便利なシステムだと思います。
ただ、予約した日って子供の耳鼻科に午後からいかないといけないから、ちょっと忙しくなりそうで。
予約取りなおすのも面倒だし、頑張ていってきます。