駆け出す世界

育児の話や日常の出来事などなど

つい懐かしくて

この間子供と出かけたときに魔法の天使クリーミーマミのガチャガチャをみつけました。
変身の時のステッキとかコンパクトとかの他に、ポジとネガのマスコットもあって、すごく可愛かったんです。
魔法のステッキは別にいらないけど、ポジとネガは猫だし可愛いから欲しいなと思って試しにやってみたら、一度でポジがでたのでラッキーでした。
ガチャガチャってなかなか欲しいのがでないから普段はやらないんですけどね。
なんか、そのときはどうしても欲しくてついふらふらとやってしまったのですが、欲しかったものが一度ででたからやってよかったです。
まあ、この手のマスコットってしばらく飾っておいてそのうち忘れてしまうのがおちなので、勿体ないといえば勿体ないのですが。
たまにはこんな風にちょっとした無駄遣いならいいかなと思います。