駆け出す世界

育児の話や日常の出来事などなど

そんなに暑いかね

子供が暑がって肌気におむつのままで寝てしまったので、パジャマを着せてやろうとしたんです。
そしたら、急にむくりと起き上って手でふり払われ、せっかく着せたパジャマも脱がれてしまいました。
窓を一応少し開けてあるから、寒いんじゃないかと心配したんですけど、余計なお世話だったみたいです。
私は窓から来る風が冷たく感じるんですけど、暑がりの子供にはあんまり寒いとは感じていないのかもしれません。
風邪をひいているからこれ以上酷くなると困るので、できればちゃんとパジャマきて寝てほしいんですけどね。
もう少ししたらまた着せてみようかな。
もう外なんて半袖では寒いくらいの気候なのに、いつまで暑がるのやら。