駆け出す世界

育児の話や日常の出来事などなど

ヒーターがいる季節

先週あたりは暖かい日が続いて日中なんかはヒーターをつけなくても過ごせましたが、今日は雨が降っているからか寒くてヒーターつけています。
19度に設定して部屋を閉め切っていても、それでも止まったのはちょこっとだけでずっとついているから、きっと外も寒いんでしょうね。
なんか、もうすぐ冬なんだなと感じます。
そろそろ灯油も買い足さないと、なくなったら大変だから今度の土日に忘れずに買いに行かないと。
まだそんなに頻繁に灯油を入れなくてももちますが、寒くなったらもう3日に一回くらいは灯油を入れないといけないから、減るのも早いんですよね。
以前と違って今は灯油が高いから、冬は夏以上に光熱費がかかるのが悩みです。
ガスも高いしかといって使わないわけにもいかないし困りますね。