駆け出す世界

育児の話や日常の出来事などなど

一度みたはずなんだけど

この間テレビでやっていた映画「NANA2」をパパが録画してあったので、ちょっとみてみました。
前に一度テレビでやっていたのをみたような気がするのですが、最初からなんだかいまいち覚えていなくて。
主人公のハチをはじめとしてキャストが少し変わったのは覚えているし、テーマ曲とかも聴いたことあるし、歌っているのをみたこともあるから、きっとみたと思うんですけどね。
漫画の方を読んだことがあって内容は知っているからって、途中からみたのかもしれません。
ハチは1の方の宮崎あおいが原作のイメージに似ていて可愛かったので好きだったのですが、話の展開があれなので、自分のイメージに合わないからと続編の2の方は出演を断ったそうですよね。
まあ、確かにハチの行動は軽率であんまりイメージよくないから気持ちもわかりますが、残念です。