駆け出す世界

育児の話や日常の出来事などなど

本末転倒

昨日は幼稚園が振替休園でお休みなので、午前中のうちに耳鼻科に行ってしまって、あとはショッピングモールでお昼を食べてちょっと子供を遊ばせてこようかなと思っていたんです。
それが、今朝は子供がえらく早くから起きていて。
うちの子は普段から早起きで、6時前から起きていることも珍しくはないのですが、今朝は4時過ぎから起きていたようなんですよね。
さすがにそれではいくらなんでも早起きすぎるから、疲れて夕方お昼寝しちゃうかもと心配していたら、夕方どころか朝の9時過ぎにテレビ見ながら寝てしまいました。
だから、早起きしすぎなんだっつーの。
早起きして昼間寝ちゃって、出かけられないんじゃ早く起きた意味がないですよ。
本末転倒すぎてあきれてしまいます。