駆け出す世界

育児の話や日常の出来事などなど

妙にガスがたまる

夕飯を食べた後に急にお腹が張って苦しくなってきて。
食べ過ぎたのかなと思っていたらどうやらガスがたまっていたらしく、急におならが何度も出るようになりました。
しかも、かなり臭いおならが出るんですよね。
子供にもなんか臭いとか言われてしまうし、かといって我慢しているとお腹が張って辛いし。
このところ下痢をしたりして腸の調子がよくないからそのせいだとは思うのですが、こうお腹が張ったりすると自分でも辛いし困ります。
ビオフェルミン飲んでみたのですが、まだ効いてきていないようです。
さっきからお腹がごろごろ言っていて腸が動いている感じがするし、早くよくなってくれるとよいのですが。